尾張の山車まつり

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

ホームページアドレス『https://dashi-matsuri.com/』
このたび「尾張の山車まつり」では、すべてのページを常時SSLに対応いたしました。
SSLとはWebサイトとそのサイトを閲覧しているユーザとのやり取りを暗号化するための仕組みで、閲覧しているホームページのアドレスや、掲示板に書き込んだ内容、ショッピングサイトで入力したクレジットカード番号やパスワードなどを盗み見たり改ざんを防ぐ仕組みです。
当サイトでは従来より個人情報など一切扱っておりませんが、より安心して利用いただけるものと思います。
※ご利用のブラウザでURLの前に鍵マークがあればそのページはSSLで暗号化され保護されているページです。

なおSSL化にともない当サイトのURLがすべて変更となりました。
具体的には従来のトップページは
http://dashi-matsuri.com/
のように先頭が「http://」だったものが
https://dashi-matsuri.com/
「https://」に変更となりました。
他のページも同様にhttpの後ろにsを追加したのが新しいアドレスです。
「お気に入り(ブックマーク)」を変更いただきますようお願いします。

※ここまで書いておいて今さらですが・・・
従来のアドレス(http://)にアクセスしても自動的に(https://)に変換される仕組みにしてあります。
じゃ、このページの説明は何だった?ってことになりますが
私にもわかりません
まあ、郵便局に届け出てあるから、旧住所で手紙を出しても新住所に転送してくれると思っていただければ。