亀崎潮干祭についてのお知らせ

12-04-25更新

「亀崎潮干祭」にお越しになる方へ

5月3・4日に開催予定の「亀崎潮干祭」につきまして、潮干祭代参会・保存会からお知らせとお願いです.

亀崎潮干祭のご案内                            潮干祭代参会

今年も5月3・4日(雨天順延)の日程で半田市亀崎の潮干祭が催されます。

当日は、山車運行に合わせた交通規制を設けさせていただきますので現地の警備員や交通規制看板などの指示を守っていただきますようお願いします。

公共交通機関をご利用いただくことをお勧めいたしますが、お車でお越しのお客様には無料駐車場もご用意しております。
潮干祭の公式ホームページで臨時駐車場の場所をご確認の上お越しくださいますようお願い申し上げます。
当日は、祭り装束を来た者が、臨時駐車場の案内をできるものではございません。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

路上駐車等の迷惑駐車はやめましょう.
無料駐車場の位置は「亀崎潮干祭保存会・代参会公式ホームページ」の「臨時駐車場のご案内」でご確認下さい.

※公式サイトでは「山車巡行時刻表」などの情報も掲載されています.
また潮干祭は雨天順延となっており、天候状況によっては日程を翌日以降にずらして行われます.(今年は最大6日(日)まで順延)
当日の開催可否は「公式ホームページ」または「尾張の山車まつり掲示板」にて随時情報提供の予定ですので、ご確認のうえお出かけ下さい.

車両通行規制図

当日は相当数の人出が予想されます.交通事故等危険防止と山車の円滑な運行を図るため、下図のように通行規制が予定されていますのでご注意下さい.